オンラインレッスン移行のお知らせ

更新日:2021年6月17日

政府からの緊急事態宣言を受けて、PASSAGE ENGLISHでは教室で行っていた全てのレッスンをオンラインでのご提供へと移行することにいたしました。

【1. オンラインレッスン開始日】 2020年4月8日(水) ※ 現時点ではGW明けまでを想定しています。

【2. 使用システム】 zoom (web会議システム) ※ メールを受信できる環境があれば、アカウント登録の必要はありませんが、無料アプリのダウンロードも可能です。https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

*zoomの安全性についての報道がありましたが、passageでは最新版を利用し、お一人お一人の個別ミーティングIDでの完全招待制+パスワード入力での実施予定につき、現在のところはこのまま利用予定です。

【3. ご予約方法】 受講中の生徒さまは通常通りメールで事前にご予約ください。既にご予約済の生徒さまは予約したレッスン枠でオンラインレッスンを受講いただけます。初めての方はトライアルレッスンを期間限定で承っています。詳細はこの記事の最後をご参照ください。

【4. レッスン料】 レッスン料・チケット・キャンセルポリシーは教室での対面レッスンと同じです。 (ただし当日キャンセル料は当面の間、頂戴いたしません) 既にご購入済のチケットはそのままご利用いただけます。 チケットのご購入をもちましてご予約完了とさせていただきます。

【5. お支払い方法】 チケットを新たにご購入される場合はPaypal(ペイパル / 要アカウント登録)でのオンライン決済が可能です。 お支払い詳細はレッスンを予約された際にお伝えします。

【6. レッスンへの入室方法】 メールアドレス宛に招待メールをお送りします。メール内のリンクをクリックしていただく、またはアプリ上に指定のIDとパスワードを入力いただくことで入室いただけます。

=======================================================================================

また自宅待機中の方、英語学習もこのような状況で途中でつまずいてしまった方などお役に立てばと、新規の方の学習カウンセリング(体験レッスン)もごく限られた枠にはなりますがご案内することにいたしました。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

◆ 体験レッスン / 学習カウンセリング ◆

*レッスン形態:マンツーマン オンラインレッスン *使用システム:zoom (アカウント登録の必要はありません) *レッスン時間:45分 *レッスン料:1,000円 (税込)※ PayPal(ペイパル)でのオンライン決済にて承ります。 *対象:PASSAGEでのご受講が初めての初中級以下の方。英検準2級程度以下、TOEIC600点以下程度の方。 日程ほか詳細はHPのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

=======================================================================================

本日より早速オンラインでのレッスンがスタートしましたが、スクリーン越しにいつもの生徒さんたちの元気な姿を確認でき、このような状況の中でも学習できることを喜んでいただけたことで、こちらも元気をいただきました。

終わりが見えず不安で落ち着かない日々をお過ごしの方が多いと思いますが、今できることを行いながら日々過ごしていきたいと考えています。

皆様くれぐれもお気を付けてお過ごしください。