top of page

新規受講を希望される皆さまへ

1月ももう後半に入りましたね。新年もあっという間に過ぎていきます。 今日は前半のレッスンに空きが出たので、実は新規さま限定の単発講座「1日で学ぶコミュニケーションの為の 英語」第3回を開催していました!

通常はキャンセル待ちをされている生徒さんにご案内するところですが、二枠連続で空いたこと、また新年で 心機一転、英語学習に取り組まれたい方もいらっしゃるだろうと急遽1週間前に開催を決定。 時間も迫っている上、2名様限定だったこともあり、一般公開はせず、これまでお問い合わせいただいた皆さんのみ にメールでご案内をしてクローズド募集でしたが、30分経たずに定員となりました。

今回も2時間楽しくレッスンさせていただきましたが、終了後には、参加されたお2人から英語学習に対してとても 前向きなお言葉を聞くことができて何よりでした!

============================================================================================

現在も引き続き新規受講についてのお問い合わせをいただいていますので、改めてHPにご受講までの流れをアップ しました。ご新規さまの募集を長らく停止していましたが、少しでも多くの方にご利用いただけるよう、 スポット利用(不定期)でご受講いただけるようにご案内方法を変更いたしましたので、以下ご参照ください。

【1】 不定期開催の「1日で学ぶコミュニケーションのための英語」講座(2時間)の開催情報をHPまたはインスタグラムで ご確認ください。ご希望の方には開催が決定した際にメールでご案内をお送りします。

【2】日程をご確認の上、HPのお問い合わせフォームよりお申し込みください。

【3】 通常レッスンをご希望の場合は、当日レッスン受講後、個別の無料カウンセリング(15分)も合わせて ご受講ください。その場で今後のレッスン受講スケジュールなどについてご案内いたします。

============================================================================================

PASSAGEでレッスンを始めるにあたり知っておいていただきたい英語学習の基礎を2時間でカバーしている講座です。 通常はレッスンで2~3回に分けてご説明している内容をあらかじめご受講いただくことで、レッスンを開始後もスムーズに本題に入ることができます。

現在は体験レッスンは行っておらず、こちらの講座を終了された方に随時レッスンのご案内を差し上げています。

スポット利用(不定期)でのレッスンご案内にはなりますが、月に2回程度はご受講いただけるよう調整をして おります。詳細は講座にお越しいただいた際にご説明いたします。

現時点では次回開催は未定ですが、2〜3ヶ月に一度のペースで開催できればと考えています。 英語を学びたいと思っている皆様をお会いできるのを楽しみにしております!

*写真は本日の1日講座のお茶菓子、私の実家がある神戸市にある「ダニエル」という洋菓子店の カヌレでした!毎回ちょっとしたお茶菓子付きです。


にほんブログ村 東京・広尾の初心者英会話サロン PASSAGE ENGLISH

Commenti


bottom of page