top of page

男性の方のレッスンについて

今日は恵比寿にある知人のお店へ。少し教室のチラシを置かせてもらっていたのですが、嬉しいことに興味を持っていただいている方が多いとのこと、追加分の案内ハガキを届けに行ってビールを一杯。(写真ではほとんどありませんが…)久々の常連の方とも会うことができたり、こじんまりとした居酒屋ですが、お料理も美味しく、外国人ゲストにも必ず喜ばれるお店。いつ行ってもホッとするお店です。

お店のスタッフの方もその場で体験レッスンを申し込んでくれました。ちなみに男性スタッフです。現在は女性限定ですが、知人およびご紹介の場合のみ男性の方のレッスンも承っています。

本当は、英語を使って活躍したい、TOEICのスコアアップが昇進の足掛かり、そんなビジネスパーソンの皆さん英語上達のお手伝いも積極的にしたいところ、追々自宅以外の会場でも開催等も検討していきたいと思っています。

夫も触発されたのか(?)20年ぶりくらいでTOEICを受験する気になっているよう。私も試験問題変更後はまだ受験していないので次の9月受験を狙っています(年10回の開催なので8月の開催はありません)。8月初旬が申し込み締切です。夫婦対決、となるでしょうか?!


Comments


bottom of page