top of page

託児付き「はらぺこあおむしを英語で読み聞かせ」開講日が決定しました!

新年の単発講座のご案内です! 様々な託児付きプランを提供されている「ここるく」様で、PASSAGEのレッスンを体験していただけることになりました。子どもたちに大人気の絵本「はらぺこあおむし」の二カ国語版を教材に、1回で英語で読み聞かせができるようになるレベルまで習得する集中レッスンです。

英語ビギナーの方を対象にしたレッスンを行っているPASSAGEが提供するプログラムは、単に読み聞かせの方法をお伝えするだけではなく、絵本に出てくる様々な単語はもちろん、英語と日本語は何が違うの?というところから分かりやすくご説明します。英語初心者の方や、この機会に英語をやり直したい、そんな方にもピッタリの内容です。レッスンでの内容はそのままご自宅ですぐに実践できる嬉しいプログラム。ママになって改めて英語を勉強したと思っていた、子連れでは英語のレッスンに行くことができなかったという方もぜひこの機会にぜひご参加ください!

ご参加には「ここるく」への会員登録(無料)が必要です。講座へのお申し込みも「ここるく」ホームページよりお願い致します。

◆「はらぺこあおむし」を英語で読み聞かせ♪ 育児に活かせる英語レッスン◆ 日時:   2017年1月17日(水)11:00~12:30      (集中レッスン60分 + レッスンを振り返ってのティータイム30分) 会場:   PASSAGE ENGLISH レッスン料:5,800円(大人1名レッスン+お子さま1名保育料込) ※教材「はらぺこあおむし」二か国語版をご持参いただくか、当日1,728円(税込)でご購入いただきます。

定員:5組

【プログラム内容】 1)英語は難しくない ~ 英語と日本語の違いを知ろう 2)絵本「はらぺこあおむし」を英語で読んでみよう   子どもも楽しくなる読み聞かせのコツ   数字や曜日、そして大好きな食べ物。子どもと一緒に覚えたい絵本の中の英単語

詳細はこちらからもご覧いただけます。


Comments


bottom of page