top of page

週末はウェビナーで英語のブラッシュアップ

週末は英語のウェビナー(web + seminar) = オンライン講座を受講していました。90分の授業、自宅のリビングにいながらPCとヘッドセットさえあれば受講できます。質問もチャットでその場で入力、他の生徒さんの質問もすぐに確認できて、講師の顔も画面で見ながら授業が受けられるのです。

英語教育も教材も日々進化を続けており、まだまだ学びたいことはたくさんあるのですが、すべての講座に足を運ぶのはなかなか難しい。こうしたウェビナーは本当にありがたいのです。

今回の講座は翻訳系の講座でした。7〜8年前、翻訳の仕事が一番多かった時に知っておきたかった!そんな内容だったのですが、今後も自身の英語学習にはもちろん、レッスンにも採り入れていきたいと思います!


最新記事

すべて表示

新型コロナウィルスの対応について

いつもPASSAGE ENGLISHをご利用いただきありがとうございます。 また運営に関しまして日頃よりご理解・ご協力いただき感謝しております。 PASSAGEでは基本的にはマンツーマンでレッスンを行っており、一度に多数の方との接触がなく、また出入りされる方も限られているため、3月も通常通りレッスンを行う方向です。 なおレッスン継続に際し、ご受講いただく皆さまの安心と安全を確保するためにPASS

お問い合わせいただいたK様への伝言です

来年開催の講座についてdocomoアドレスよりお問い合わせいただいたK様、 二度ほど返信致しましたがメールがあいにく届かないようです。 (メール受信できないアドレスとのエラーが出ます) お手数ですがinfo@passage-english.comの受信が可能になるよう、設定をご変更いただけますでしょうか? もしくは別のアドレスで再度お問い合わせいただければと思います。 なお短期講座はご新規様優

Comments


bottom of page