6月より対面レッスンを再開いたします

更新日:2021年6月17日

政府からの緊急事態宣言が解除されましたので、6/1付で対面レッスンを再開することにいたしました。

PASSAGEでは基本的にはマンツーマンでレッスンを行っており、一度に多数の方との接触がなく、出入りされる方も限られていますが、引き続き皆様に安心してご受講いただくため、また皆さまの安全を確保するために、PASSAGEでは引き続き以下の対策をとり対面レッスンを行ってまいります。

*  多くの方が触れられると思われる場所(ドア、テーブル、イス、階段の手すり、お手洗い、備品など)は、日常的に衛生管理を行っていますが、さらに徹底しアルコール消毒を行います。

*  少なくとも1レッスンが終了する度に換気を行います。

*  講師自身も手洗い・うがい・アルコール消毒で体調管理をさらに徹底いたします。また講師自身、風邪のような症状が出た場合は皆さまの安全のためレッスンを控えさせていただきます。

*  当面の間、マスクを着用してのレッスンを行います。また生徒さまおよび教室を訪れる方は入室の際にマスクをご着用ください。

*  消毒薬を入口に用意しておりますので、手の消毒を行ってからご入室ください。

*  レッスン中は咳(くしゃみ)の際のエチケットにご協力をお願いいたします。

*  発熱や咳など風邪のような症状がある方、また体調がすぐれない方はレッスンのご受講をお控えください。体調や新型コロナウィルスに関連する理由によるキャンセルの場合は6月中も当日キャンセル料は頂戴いたしません。その他の理由の場合は恐縮ですがこれまで通りご負担をお願いいたします。

*  生徒さまご自身およびご家族に感染症の疑いがある場合はご連絡をお願いいたします。

================================

【1. 対面レッスン再開日】 2020年6月2日(火) ※ 6/1は休校日につき、6/2よりスタートします。

【2. オンラインレッスンについて】 zoom (web会議システム)でのオンラインレッスンをご希望の方は引き続きご利用いただけます。

今後も公的機関からの最新の情報・状況を基に対応して参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

皆さまが安心して語学学習を継続できるよう引き続きサポートしていきたいと思っております。 ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。