top of page

Potluck party 持ち寄りパーティーの金曜日

インスタグラムにもアップした花の金曜日、TGIF (=Thank God it’s Frday!)。花金ってあまり言わなくなった気が…と思いつつ向かったのは、ご近所の友人ファミリー宅。5家族、総勢15人が集まってのpotluck partyでした。

ポットラックと日本語でもそのまま使う場合も多いですが、potluckは料理持ち寄りのことです。ありあわせのものを食べるという意味もあります。

我が家はマリネを2つとアボカドディップを持って行きました。料理は正直得意ではないので、皆がつまめそうなもので、かつ何度か作ったことがあるもの。買ったものを持って行くのももちろんOK!皆さんが持ち寄った料理はそれぞれどれも美味しかったのですが、一番の目的は大人も子どももワイワイと料理を囲んでお酒片手に楽しく話すこと!日付が変わり随分時間が立っていたほど、賑やかで楽しい時間でした。快く皆を迎えてくれたホストファミリーに感謝です。


最新記事

すべて表示

新型コロナウィルスの対応について

いつもPASSAGE ENGLISHをご利用いただきありがとうございます。 また運営に関しまして日頃よりご理解・ご協力いただき感謝しております。 PASSAGEでは基本的にはマンツーマンでレッスンを行っており、一度に多数の方との接触がなく、また出入りされる方も限られているため、3月も通常通りレッスンを行う方向です。 なおレッスン継続に際し、ご受講いただく皆さまの安心と安全を確保するためにPASS

お問い合わせいただいたK様への伝言です

来年開催の講座についてdocomoアドレスよりお問い合わせいただいたK様、 二度ほど返信致しましたがメールがあいにく届かないようです。 (メール受信できないアドレスとのエラーが出ます) お手数ですがinfo@passage-english.comの受信が可能になるよう、設定をご変更いただけますでしょうか? もしくは別のアドレスで再度お問い合わせいただければと思います。 なお短期講座はご新規様優

Comments


bottom of page